面会に関するお知らせとお願い
パラダイム港南をご利用いただき誠にありがとうございます。
タイトルに関しまして、長期に渡る新型コロナウイルス感染症による再三の面会の中止及び制限にご協力、ご理解をいただきまして本当にありがとうございます。
先日、面会の再開につきましてお知らせをさせていただきましたが、制限内容を一部変更してまいりたいと存じます。
下記、変更後の制限内容を記載いたしますので引き続きご協力をお願いいたします。

【面会期間】こちらのお知らせ掲載により順次変更

【面会時間】14:0016:00 の間、11015分程度でお願いいたします。

【面会場所①】新型コロナウイルスワクチン接種を4回以上終えているか、もしくはオミクロン株対応型のワクチンの接種を終えられている方
       かつインフルエンザワクチンの接種を終えている方 → 事務所前(カウンター越し)

【面会場所②】それ以外の方 → 地下一階(ガラス越し)
※大変申し訳ございませんが、ご家族、ご関係者様は外側となります。気温が下がってきております、暖かい服装でご来所ください。

【人  数】面会場所①一度にお会いできる人数は2名まで、上記条件内での入れ替え可。
※面会場所②は人数制限はございませんが、スペースと椅子に限りがございます、ご了承くださいませ。

【ご予約方法】事前にお電話等でご予約をお願いいたします。
※1回にご対応させていただける組数に限りがございますので、ご対応いたしかねる場合がございます、ご了承くださいませ。

※上記に関しまして、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。